<< 屋根裏部屋に冷房が!! 人生初打ち上げ花火と菜乃さん個展中。 | top | 七菜乃さん撮影合宿 前編。 >>

色々とシリーズを動かしているが、纏まらない。

去年の11月くらいから撮り始めているのが「天使のシリーズ」と仮題のものだ。

毎度、羽の生えたトルソーが出てくるくらいで、モデルが天使様って感じでもない。

 

逆光で光を多くして、天使のイメージを演出している。

只、魔女、観音と来たから次は「天使」という事での言葉の括りだ。

 

この回は月乃ルナちゃんにフルートを吹いてもらった。

去年の10月くらいにマリアちゃんで何となく撮り始めて、

11月に七菜乃さんで撮ってイメージが固まって来た。

次に愛花さん。少女観音の撮影と同時進行で撮影していた。

森之宮遠子ちゃんは去年と今年と二度。どちらも天使のイメージで。

7月に飛鳥さん8月にマリアちゃん、菜乃さんと続いた。

結構、カット数は溜まってきた。

 

もうひとつ纏めたいイメージがあり、それは胴から樹の頭が生えたクマのストーリー。

こちらは以前、月乃ルナちゃんがモデルの時に二度ほど撮影したが、

あまり活用されないまま放置状態で居た。

好きなイメージなので、これをなんとかまとめ上げたいと目論んでいる。

これはあまり細かにスタジオ撮影しないで、ラフに撮るのも面白いかなとも思い悩むところ。

このシリーズはいかに沢山撮り足せるのかが問題。 

涼しくなって撮影を重ねていきたい。

(「小グマを巡る冒険」なんてタイトルは無いです)

 

 

村田 兼一 | 撮影・制作 | 00:14 | - | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH