<< 七菜乃さんプリント&撮影合宿 | top | 屋根裏部屋に冷房が!! 人生初打ち上げ花火と菜乃さん個展中。 >>

マリアちゃん撮影合宿

8月1日

マリアちゃんの撮影合宿は七菜乃さんの帰る日のものと重なり、

このケーキ画像から始まる。

そしてそれから数日結構ケーキを食べた気がする。

 

翌日

菜乃さんプリント合宿の疲れで、この日はほぼお休み。

夕方衣装合わせとテスト撮影をする。

セットは菜乃さんの時のもの。

翌々日

マリアちゃんは去年より確実に背が高くなっている。

顔も大人っぽくなった気がする。

 

この日は海遊館へ行く。

 

気温が35℃を超えると屋根裏部屋は地獄なので、撮影をしない。

しかし、炎天下のお出かけも大変だ。

夏は辛い。

しかし幾ら断っても夏場の撮影依頼は多い。

世間様は夏でも働くのだ。

辛い。

 

海遊館はモデルさんの希望の多いスポットだ。

去年はルナちゃんにお付き合いした。

サロメちゃん、タマ、ポチとこれで5回は行っている。

土産物売り場でペンギンを見付ける。

前回に続き今回も車内で撮ってみる。

翌々翌日

この日は唯一の撮影日。

4時から6時過ぎまで2時間撮影をする。

昨日のペンギンに出演してもらう。

翌々翌々日

タマとタマJr.とマリアちゃんでプールに行く。

夏と言えばプールだが、本当に数年ぶりだ。

 

タマがポーズ指導をする(嘘)。

 

プールの帰り道、たこ焼きを買ってマリアちゃんの大阪での夏休みは終わった。

夜行バスで帰られる。

 

7/25からの8/5までの菜乃さんマリアちゃんと連続合宿が終わった。

ほとんど遊んでいるのだが、

毎晩朝まで呑んでしゃべり続けていたせいか、

結構疲れた。

酒量を減らさなくては。。。。

 

 

 

村田 兼一 | 撮影・制作 | 23:13 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH